契約事項

いちご ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご予約について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いちご

予約&お支払方法(手渡しの場合)

子犬代金に、消費税、1回目のワクチン、血統書代が含まれてます。2回目摂取済みの場合は別途頂きます。
予約金として5割先に頂きます。
残金は子犬をお迎えに来られた時に頂きます。
ご予約後のキャンセルにつきましてはお客様のいかなる理由でも予約金の返金は致しません。
当方の責任により子犬をお渡しできない状態、死亡、病気,怪我などが起きた場合のみ全額返金致します。


空輸でのお渡しの場合

子犬代金に、消費税、1回目ワクチン、血統書代が含まれてます。子犬代の他に、空輸代は別途頂いてます。
すぐにお引渡しの場合ご予約の時点で3日以内に全額お支払いいただきます。
引渡しまで日程がある場合は全額もしくは半金でも可能です。残りは空輸7日前までお支払いいただきます。(銀行振り込み)

ご予約後のキャンセルにつきましてはお客様のいかなる理由でも予約金の返金は致しません。
当方の責任により子犬をお渡しできない状態、死亡、病気,怪我などが起きた場合のみ全額返金致します。


お引渡し

生後2ヶ月以降手渡し又は空輸のみとさせていただきます。早期のお渡しは、子犬の為に一切してません。
(親犬、兄弟のふれあいを大事に考えてますので。)

ワクチン接種証明書・JKC発行の血統書をお付けいたします。
(血統書は子犬のお引渡し日又は後日郵送いたします。)


ワクチン

5種混合ワクチン,健康診断と検便してお渡しします。1回目のワクチン代は子犬の代金に含まれてます。
2回目摂取済みの場合は、別途頂きます。

生後55日〜2ヶ月頃 5種混合ワクチン
その後1ヵ月後に接種してください。2回〜3回接種してください。
       (*尚、ワクチンの回数や種類については、獣医師や地域により異なりますのでかかりつけの獣医さんと相談でお願いします*)


買戻し・交換

生き物につき当方では返品&交換&クーリングオフは一切行いません。


クレーム

サイズ・噛み合わせ・毛色・停留睾丸(オス)・ヘルニア・その他・・子犬時(引渡し時)では正常な判断は致しかねます。
事前にわかるような欠点などがある場合などは、その点を正直にお話してます。

子犬は、健康診断時に検便してからお引渡ししておりますが、
移動と急激な環境の変化でそれまで見つからなかった虫や虫卵が発見される場合が稀にあります。
寄生虫は、通常かなり配慮し清潔度の維持に努めてますが、どんなに気を遣っても完全には駆除できない性格のものです。
その場合は、獣医師から診察していただき、駆除薬ですぐに解消します。
これらによるクレームについては、当方では一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。


生命保障

お渡し日から7日以内に感染症により死亡した場合、獣医師の診断書を提出していただきます。
必ず、様態に変化があった時、早急にこちらへご連絡下さい。
その場合、明らかにこちらの過失の場合のみ子犬の代金のみ全額返金します。
治療費は一切負担できません。

お渡し日から30日以内に明らかに先天性疾患により死亡した場合、獣医師の診断書を提出していただきます。
必ず、様態に変化があった時、早急にこちらへご連絡下さい。
その場合、当犬舎が判断した同等の子犬を2分の1の価格で提供させていただきます。
治療費は一切負担できません。お金の保証も一切しません。


生命保障についての免責事項

生命保障に関して、下記の場合は除外されます。

*購入者の重大な過失、故意に基づき死亡*
     *伝染病予防ワクチンを摂取しなかった場合の死亡*
 *獣医師の治療を受けなかったための死亡*
  *獣医師の死亡診断書が提出できない場合*
    *購入者の不注意の事故による死亡,逃亡,盗難*
  *保障請求に対して虚偽の申請があった場合
*低血糖症での死亡*
*購入者様以外からの保障請求*


お渡し前に、健康診断(最低2回)をしてお渡してします。
子犬は環境の変化やストレスで体調を崩すことがありますのでその際はすぐにお電話にて相談ください。


第三者への譲渡

第三者への譲渡が行われる場合、当方では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。(生命保障も対象外)
他のところへ行く為にお譲りする訳ではありません。
転売目的の方はご遠慮願います。


空輸の場合

子犬代金の他に輸送の場合は直便15000円(経由は+3000円)頂きます
  (ゲージ代も含んでます)
又、月齢により多少価格が変わります。


福島空港か仙台空港よりお届けします。


見学

当方ペットショップではありません。
一般家庭ですので必ず事前予約が必要です。

生後1ヶ月頃から見学可能です。

予約なしでの急なご訪問は多忙の為ご遠慮下さい。
又他犬舎やペットショップの後の見学は日を改めてお願いします

犬連れでの見学はご遠慮願います。

購入意思のまったくないのにただ見たいという理由の方や飼えない環境の方で来られる方はご遠慮下さい。
またいずれ飼いたいという方もご遠慮願います。

当方では1頭1頭大事に育ててます。
ただ誰でも決まればいいという訳ではありません。良き出会いを願ってます。

マナーの悪い方&あまりにも失礼な方はご遠慮ください。
真剣に子犬を探している方のみでお願いします。



*お願い*

  *尚、子犬は生き物ですので飼い主さんの勝手な都合でキャンセルは大変困ります。
当方では、1頭1頭良き飼い主さんに出会う事を願って大切に育ててます。
よく考えて決めていただけますようお願いします*

最近ペットブームで簡単に飼ったりし手放す方が多い事に大変疑問を抱いてます。
繁殖だけを目的に犬を飼われる方は、当犬舎ではご遠慮願います。
一般家庭で生涯大事にしていただける方にお譲りしたいです。
お渡し後も近況頂けると嬉しいです。


連絡先

*急に来られる方がいますが多忙の為固くお断りします*
(上に記載の見学を必ずお読み頂き、子犬情報をご確認の上早めに電話確認後お越しください。)

*急ぎでない場合は,子犬情報を確かめ出来るだけメールにてお問い合わせください。

       〒992-0045 山形県米沢市中央6−1−203
п@0238-22-0152
動物取扱責任者 加藤 直子(PURITTSU WORLD)
販売業
メールアドレス  tomibo@rose.ocn.ne.jp

動物取扱業登録番号 置保18販第18号
登録の年月日 平成19年1月26日
有効期間 平成29年1月25日





こちらをお読みください。ペットを迎え入れるにあたって考えさせられるHPです







ホームページへ
inserted by FC2 system